モーター、あなた疲れてるのよ跡地

ハマっているゲームの話?

2017年08月

黒→コにチェンジ、本体も殴る。マトンは連携無視。SPアビなしで前回と同じくらい。

命を惜しまず獣は殴り続けるべきと思いました。

本体がタゲ取ると危険が危ないので控えめに。フェイスはテキトーすぎましたね…。アタッカータイプ3体でよかった感じがします。

次から黒をコにします(#^ω^)

範囲がサークルブレードwしかなく、盾の反対側に回れば食らわないので次から本体も殴ります…。あとマトンは連携させないでボンクラだけ打つようにしようかな。

結局、ほぼ身内じょぼぽ&ボッチじょぼぽで上げる結果となりました。

3垢で時給40ジョブポ(キャンペーン抜き)くらいしかいかなかったですね。構成変えればもっと上がったかもしれませんが…。ま、3キャラで120ジョブポだと思えば多少はね?

カエルみたいなリンクする敵なら白兵マトンはいくらでもまとめられるのでドリームがありますが、このキャラでやる機会はいつになるかなー。

前回:獣とからくり本体が連携
今回:マトンとからくり本体で連携、獣を学にチェンジ(か学黒・ウルミア・ヨラン・コルモル)

  • インヒビターII:ストアTP&連携狙い
  • TチャージャーI&II:ヘイスト
  • コイラーII:DA
  • ガルバナイザー:カウンター

で、マトンのTP上がりやすくしたらからくり1人で連携回せないかなー?と思って試したら回せた感じです。Ver1よりかなりスピードアップしたかと…。開幕にマトンの挑発を合わせるのが困難なので、タゲ飛び前提でヨランにヒールしてもらうようにしました。

以下、一応もうちょい詳細。

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明日からずっとこれやるわ……

チェインアンプをつけて、マトンにTPあるときはマトンと闇、ないときはバッタと闇。マトンは光マニュ1つで回復いらずなのでフェイスは全部支援にしましたが、たまに被弾があり得るのでケアル使うタイプが1人はいた方が良さそうです。マトンに開幕挑発のリキャ戻ってるとは限らないことと、からくりに釣り手段がないことからサポ忍。

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