1週目のときに全くメモを残さなかったので、今回(2週目)こそはメモメモにゃ…。
2週目の1日目は、ジタとトリガーが1つ余っていたWoCをば。
ジタは剣学学黒黒風で全部MBです。エピオなし、イドあり。追加デスのウサギのためだけに剣/忍。MBミスで素の精霊が入るとタゲが飛ぶ。
エスカ-ジ・タ CL119
全て分解雷でゴリ押し。ホーリーソードx12。
エスカ-ジ・タ CL125
属性を意識しはじめる私達。アヤペクの甲殻x15、反魂樹の枝x15。
- Ionos(アイオノス):水
- Sensual Sandy(サンディー):火(風)
- Nosoi(ノソイ):土
- Brittlis(ブリタリス):火
- Kamohoalii(カモホアリィ):雷(水闇✕)
- Umdhlebi(ウムドレビ):雷(土水✕)
エスカ-ジ・タ CL135
割と痛い敵がでてくるのでバットゥタ解禁。岩餅棒x5、グレーフィッシュx3、グレーウッドx3、グレーグラスx3。
- Fleetstalker(フリートストーカー):水(切り替わる前に撃破)
- Shockmaw(ショックモー):火(水✕)、割と痛いのでバットゥタ
- Urmahlullu(ウルマフール):土
- Blazewing(ブレイズウィング):雷
- カヴン:P→B→Aの順に雷で落とす
- Pazuzu(パズズ):雷(火風)
- Wrathare(ラースヘア):氷、バットゥタ蝉、ブリンクしてくる
WoC
剣召召召風コ。前回のメモがないので、いろいろあやふや。
- 加護・飯を忘れない
- 強化
- コ:ビースト・ドラケン
- 召:守り・ヘイスガII・真空の鎧
- 剣:闇ルーンx3・クルセ・ベール・ファラ・ディフェ
- 湧かし直前
- 剣:抗石化薬
- 召:アスフロ・アポジー・範囲スタンに巻き込まれない位置取り
- 風:ボルスター
- 湧かし直後
- 剣:挑発・フラッシュ・フォイル・全アビ
- 風:インデトーパー・ジオフレイル
- ニル:WS
- コ:ディア2・ライトx2
- ボルストx2→パッセボルスト
- 湧かしから50秒後くらいまでに剣が抗魅了薬
- 召のMPがなくなったらなるべくコ風がヒールミストなど使用。こなければコンバート。
- 剣はHPが危なくなったらラスエリ・ルシドポーション3マクロ
ジタの戦利品で鞄が埋まりすぎて召喚装備が完全じゃない、アポジー使い切る前にパッセしてしまうなどがありつつもギリギリSP前に撃破。
コメント