昨日のタンモガイに続いて、やはりコラーダも取ることに。

なんてことはない内容だけど、日記的に動画を撮っているので念のためこちらも。

ヘイトリセット対策でマトン2構成。召1人で履行するよりは計略2で1万入れた方が早いかな?という思いつきで学風。

マトン2体のWSの隙間を狙って震天連携するのは中々時間かかりますね。マトン1体を〆狙いにして、もう1体のマトンや学でトスをうまくできれば早そうですが、マトン→マトン、学→マトンでの連携をまだ全然把握できてません( ˙-˙ )

マトン2編成といえば、ボレアリスシャドウも「かか学黒」でやったりしました。

1人で4キャラ動かす状況だと、剣盾だときつかったです=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

アイリス2刀からタンモガイ+1 / コラーダになり、アンバス物理マントを作ってアデマNQ胴をセットに入れたら…おお、つよくなっとる…!今更ながら青は便利ですね。