剣で殴るより学の計略の方が早いんじゃないかと思って試すことにしました(計略装備)。

「風の支援は欲しいので学風、あとは剣盾か?でも白がいた方が生存率が確実…白硬いし白盾いけるのでは?^^」で白学風にしましたが、途中まででもいいからフェイスに盾させようと思い直して、EV・セルテウス・ナシュメラIIを呼んで開始しました。

ダイジェスト

  • フェイス盾でも終盤まで耐えたけど、雄叫びが狙いづらい
  • 計略も精霊もMBで数千出ればいい方だった(1回だけ14000↑)
  • 母なるクリスタルの光が私達の連携を滅ぼす
  • 終盤フェイスが全滅したけどカット白でしばらく耐えた
  • 雄叫びは1回

雄叫び誘発にかなり手間取った割には、弱点つけなかったときの魔剣殴り編よりは早かったです。

こんなんでいいものなのか疑問ですが、これでロリケが揃ってしまったのでもうあまりやる意味はなくなってしまいました。2キャラ分は私がいない間に取ってもらってしまったのですが、3キャラ目は自力で何やかんや楽しめました( ˘͈ ᵕ˘͈)